ぐだぐだ・ザ・ギャザリング_(:3 」∠)_

主にMTGに関しての日記。

スタンに復帰してストアチャンピオンシップに出てそれから

まずはこれを見てくれ

https://twitter.com/azumayamtg/status/982926577099948032

復帰して3日目でなんか結果出せたぜ_(:3 」∠)_

メタゲームとかよくわからないからサイド後奇襲したれってやったらハマりましたハイ。

 

でドミナリアリリース後はMOPTQとかで、でますよ。紙も体力の許す限りはPPTQなりの競技に出るかも。予定は未定

 

とりあえず副陽調整窓に入れてもらったので次環境は副陽コントロールを回していこうかと。テフェリーとかライラはどれぐらい強いかな?_(┐「ε:)__(:3 」∠)_ワカンネ