ぐだぐだ・ザ・ギャザリング_(:3 」∠)_

主にMTGに関しての日記。

最近のゲーム事情

最近なにをしているかというとLoLをしています。

友達と一緒にやれるゲームを探していて最初はFF14のライバルウィングズをやっていたのですがそれからハースストーン→Heros of the stormをやってブリザードの鯖に嫌われてることがわかったのでどうすっかなーってところでみんなでやれるしってことでLoLになりました。

FF14は今4.2まで過疎期だしmtgはやる気が出てこないので今モチベがだいぶLoLにむいてます。ちょっと課金もしたし。ハースストーンもしたけどね。

自分ではよくわかってないですがアーリやってたら上手い上手い言われているので天狗にならないようにやっていこうかと。ちなみに動画化の予定はないです。

 

P.S

前回の動画が消えた件ですが原因はオープニングにありました。あとは察してくれ