ぐだぐだ・ザ・ギャザリング_(:3 」∠)_

主にMTGに関しての日記。

2017-01-01から1年間の記事一覧

グッバイトラフト&ハローティムールムーン

さよならトリコトラフト。私は明日へ向かいます。 はい、というわけでトリコトラフト解体しました。ぶっちゃけ飽きた(身もふたもない) でそのチケでティムールムーンを組みました。5チケだけ買い足すだけで済んでよかった ・ティムールムーンってなんぞや? …

最近のゲーム事情

最近なにをしているかというとLoLをしています。 友達と一緒にやれるゲームを探していて最初はFF14のライバルウィングズをやっていたのですがそれからハースストーン→Heros of the stormをやってブリザードの鯖に嫌われてることがわかったのでどうすっかなー…

動画をあげました&反省会

MTG

【MTG】トリコとゆかりとゆっくりと その4【モダン】 by シャンディ ゲーム/動画 - ニコニコ動画 うん、まあ色々言いたいことはわかったからこっちの言い分もきいてくれ。 まずは オープニング あれやめたほうがいい気がしてきた。編集スキルがないことが見…

VA-11 Hall-Aの動画1発目

www.nicovideo.jp チャプターのタイトルのprimeraというのはスペイン語で第1級、最初の、基本的なという意味だとか。あと車の名前。 英語だとprimeryになるそうです。なるほどね? 最初のオープニングとかいれたのでだいぶ長くなりました。色々考えたけど下…

自己紹介

軽く書いていきます。 MTG歴:初めて買ったのが第8版のスターターなのでそのころ 主戦場:モダン・カジュアルEDH EDH以外はMOに移行。紙は全然持ってないです 好きな色:五色 嫌いな色:無色 好きな組み合わせ:赤青、緑黒 嫌いな組み合わせ:青白、青緑 モ…